育毛剤ブログ

2020.03.07

最近、薄毛に悩んでいます

タイトルの通り、最近、薄毛に悩んでいます。というのも最近、毛が抜ける量が多いんです。

毛が抜けるタイミングは決まっており、寝ている時と洗髪している時です。

まず、起床時に枕を見ると10数本の髪の毛が付着しています。そして入浴時、シャンプーを付けて髪の毛を洗っている時、ふと手を見ると起床時と同じように10数本の髪の毛が抜けています。

こういった事が毎日続き、初めて気付いた時から一ヶ月経過した頃には、目で見て分かる程に薄くなっていました。特に頭頂部が薄くなっており、このままでは頭頂部から禿げそうな勢いです。

自分でもネットで調べて頭皮マッサージを行ったりしているのですが、一向に改善されません。

私は介護職をしているのですが、高齢者の方の介助をする時、例えば靴を履いて頂くためにしゃがんだ時に頭頂部が相手に見えてしまいます。

全員が全員ではないのですが、中にはやはり、「最近、禿げてきたんじゃない?」と言ってくる方がいます。これが非常に苦痛です。仕事中は帽子を被るわけにもいかないので対策のしようがありません。

そのため最近では本格的な治療をしたいと思っています。ですが恥ずかしい話、資金的に余裕がないので、出来ればあまりお金のかからない治療方法、サービスがあればと探していて、ついにニューモ育毛剤にたどり着きました。

この育毛剤なら口コミからしても期待できそうです。

Copyright (C) ikumouzai.cloud-line.com All Rights Reserved.